人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントや新コーナー、ウィンドウ情報などをお届け
by レポーターズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ムーミンの木箱入りマグカップ
ムーミンの木箱入りマグカップ_a0125177_12524462.jpgお家の形をした木箱に入った可愛いムーミンのマグカップたち。プレゼントにとってもおすすめ。マグカップの形も飲み口が広がっている、エレガントなシルエット。とても持ちやすく、大きめサイズですのでたっぷり飲みたい方にはもってこいです。お色もシックなカラーを今回はそろえましたので、男性も持ちやすいですね。

ムーミン木箱入りマグカップ
上代:1,365円(税込み)
サイズ:木箱*D8×W7.5×H13cm、マグカップ*H9cm
種類:左から*MM261-11H/仲間(l.bl)、MM264-11H/思い出(br)、MM265-11H/彗星、MM263-11H/夏祭り(gr)



ムーミンの木箱入りマグカップ_a0125177_12525914.jpgムーミンの木箱は小物ケースとして永くご愛用いただけますよ。お気に入りのムーミングッズをたくさん入れて・・・♪

※写っているムーミングッズはホームページのほうで詳しくご紹介しております。合わせてご覧になってみてくださいね。ムーミンの木箱入りマグカップ_a0125177_13283726.jpg
by tanbaya_goods | 2012-08-03 12:55
<< バレリーナミッフィー 秋柄新入荷です! >>