人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントや新コーナー、ウィンドウ情報などをお届け
by レポーターズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
環境に優しい
*BEGLEY'Sハンドソープ
俳優でもあり環境保全活動に積極的に関わるエド・べグリーズが作ったベグリーズシリーズ。
2012年春に全米で発売開始されたばかりのエコプロダクトです。シンプルでナチュラルな
パッケージが素敵ですよね。植物から抽出したオイルで香りも優しく、洗い上がりもとっても
マイルド。pHを抑えたハンドソープなので、お肌の弱い方、また赤ちゃんにも安心してお使い
頂けます。生分解性に優れた環境や皮膚に優しい植物ベース。

サイズ:w6.5xd6.5xh17cm 容量:354ml
香り:シンプリーシトラス、ハーブガーデン、ミントメドレー、フレッシュグレープフルーツ
アメリカ製
*人工の染料・保存料・安定剤を使用していない為、製品に色の変化が起こる場合が
 ありますが、製品への影響や使用に問題はございません。

上代1029 円(税込)
環境に優しい_a0125177_16363467.jpg
(シンプリーシトラス)シトラス系のさっぱりとした香り 
(ハーブガーデン)新鮮なハーブの爽やかな香り
(ミントメドレー)ミント系のすっきりとした香り
(フレッシュグレープフルーツ)柑橘系のさっぱりとした香り

環境に優しい_a0125177_13265844.jpg
by tanbaya_goods | 2012-12-01 16:45
<< セレクトWAXペーパーセット4... 可愛いキャラクターが勢ぞろい!... >>