人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントや新コーナー、ウィンドウ情報などをお届け
by レポーターズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ピンクのお花がたくさん♪ リネンロングクロス
ピンクのお花がたくさん♪ リネンロングクロス_a0125177_15480708.jpgNEW!
レトロクラシック・
ロング・テーブルリネン
ピンクリンネ


上代:3,200円(+税)
素材:麻100%
サイズ:30x90cm

ピンクのお花とグリーンの葉っぱが春らしい柄です。
テーブルセンターにどうぞ。


ピンクのお花がたくさん♪ リネンロングクロス_a0125177_15503277.jpg【フローソ・ハンドトリック】

1946年から続くスウェーデンにおける最も古いテキスタイル・メーカーのひとつです。今日までに培った、やわらかな北欧布をベースにしたハンドプリントによる細やかな技術と、独自の染料や顔料の調合による北欧らしいカラフルな彩色は、その歴史とともにスカンジナビアにおいて永く愛されています。
現代の新しいデザインを取り入れながら、同時に古き良きスウェーデンデザインを当時のままに復刻するなど、独自の製品作りを目指しています。

by tanbaya_goods | 2018-01-16 15:51
<< SEW LET'S S... テーブルリネン・黄色いお花 ダ... >>