人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントや新コーナー、ウィンドウ情報などをお届け
by レポーターズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★4F売場イベントのお知らせ★
★★★★4Fステーショナリー売場イベントのお知らせ★★★★
恒例となりました4Fステーショナリー売場の今回のイベントは、『ちょこっとおすそわけ プチギフトラッピング』!来月は母の日ですよね。そんな特別の日のプレゼントを素敵にラッピングするアイディアを伝授します!短時間でできますので、みなさんお気軽にご参加ください。予約は不要、売場にてスタッフにお声掛けくださいませ。
日時:4/11(木)、12(金)

時間:AM10:00~11:00、PM3:00~4:00の一日2実施
★4F売場イベントのお知らせ★_a0125177_16481584.jpg
★例-1★ブラッズ(割りピン)を使ったラッピング。とってもかわいい割りピンが多数入荷しております!合わせてご覧いただけますのでご興味のある方はぜひいらして下さいね。★4F売場イベントのお知らせ★_a0125177_13283726.jpg
by tanbaya_goods | 2013-04-10 16:51
<< ★4F売場イベントのお知らせ★ ★新柄★ボリボンウーフガーゼハンカチ >>