人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントや新コーナー、ウィンドウ情報などをお届け
by レポーターズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
陶器の乳歯入れ
陶器の乳歯入れ_a0125177_17311260.jpgこちらもすごくかわいいアイテム、陶器の乳歯入れ!シルバーのテディベアがちょこんと座っていてデザインもキュート。高級感あふれる雰囲気です。乳歯入れにはもったいない!?「First Tooth」と文字が入っていますが、アクセサリーボックスにしてもいいですね。ギフトにぴったりなアイテムです。


お知らせ*ピンクのほうが大きい箱に入っており、箱のサイズが異なります。もちろん中身は同じサイズですので何卒ご了承の上お仕入れくださいますようお願い致します。


陶器の乳歯入れ_a0125177_17313832.jpg陶器の乳歯入れ
上代:1,260円(税込み)
サイズ:H7.5cm、直径5cm、テディベアは1.5cm
カラー:P00261/ブルー、P00259/ピンク陶器の乳歯入れ_a0125177_13283726.jpg
by tanbaya_goods | 2013-06-13 17:32
<< amherst ティアードフリ... ローリージラフミュージカル >>