人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントや新コーナー、ウィンドウ情報などをお届け
by レポーターズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
さわれるまなべる絵本
さわれるまなべる絵本_a0125177_1025723.jpgクリスマスプレゼントにぴったり、とってもかわいい絵本が入荷!《さわれるまなべる》シリーズで、読むだけでなく、実際に触ると面白い絵本なんです。例えば《みぢかなどうぶつたち》はうさぎやネコの体部分が毛足のあるふわふわ素材になっていて、その動物を触るとこんな感じ・・・というのが再現されています。同時にその動物の特徴が文章になっているので、触りながら読むことで頭に入れることが出来るんですよ。《きょうりゅうたち》は最新バージョンで、男の子におすすめ!きょうりゅうの牙がキラキラした素材で表現されていたり、きょうりゅうの皮膚もでこぼこした素材やふわふわした素材を駆使して表現しており、少しでもリアリティを感じて頂けるはず!大人でも楽しめますよ。

さわれるまなべる絵本_a0125177_1051080.jpg◆絵本・さわれるまなべるシリーズ◆
上代:1,627円(税込み)
サイズ:H20.5×W23.5×D3.5cm
種類:みぢかなどうぶつ、きょうりゅたち


←からだの部分がふわふわ素材になっていますよ♪かわいい!!





さわれるまなべる絵本_a0125177_1055945.jpg←こちらはきょうりゅうたち。このミクロラプトルは鳥なんですね!恐竜ですが翼があるので、ふわふわしていますね。さわれるまなべる絵本_a0125177_13283726.jpg
by tanbaya_goods | 2013-11-13 10:07
<< audrey and John... ミニぽち袋 >>