人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントや新コーナー、ウィンドウ情報などをお届け
by レポーターズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ミニチュアインテリアライト
ミニチュアインテリアライト_a0125177_16374582.jpgLEDを使用した、ミニチュアインテリアライトが3種類入荷しました!香水瓶やランタンをモチーフにしたライトはLEDを使用しているので、明かりが美しいです。また、上部に切込みが入っているので、カードスタンドとしても使用できます。ボタン電池3個付き。
※画像に写っているライトは電池をかなり消耗している為暗いですが、実際はもっと綺麗です・・・申し訳ございません。中央に写っている明かりの感じになります。




ミニチュアインテリアライト_a0125177_16415297.jpg◆ミニチュアインテリアライト◆
種類/上代/サイズ:左から*

左*LE-27381/香水瓶(H5.5cm) 上代:940円+税

中央*LE-27385/ランタン(H9cm) 上代:1,200円+税

右*LE-27382/薬瓶(6cm) 上代:940円+税

★使わないときはこまめにスイッチを切りましょう。明かりをつけない状態でもオブジェとして素敵ですよ。
ミニチュアインテリアライト_a0125177_13283726.jpg
by tanbaya_goods | 2014-12-11 16:43
<< ル・シュクルの子供箸 キッズ用ヘアアクセサリー*フラ... >>