人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントや新コーナー、ウィンドウ情報などをお届け
by レポーターズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォレ 純生搾りえごま油ドレッシング♪
新商品 フォレ 純生搾りえごま油ドレッシングのご紹介です♪


厳選されたえごまの実を搾った油を使用
良質なえごまの実を熱を加えず生搾り(低温圧搾)しました。
化学調味料、合成着色料、保存料をなるべく省きました。
ポン酢、胡麻は化学調味料、合成着色料、保存料無添加です。
安心安全の国内製造です。


青じそ
:青じそ、梅肉の爽やかな酸味を活かし、ホタテエキス、りんご果汁等で
     うま味豊かに仕上げました。ほのかな甘さ、マイルドな酸味のドレッシング
     ですのでサラダはもちろん様々な料理にお使いいただけます。

ポン酢:すだち、ゆず、ゆこう等のかんきつ類の味わいと香り、厳選された節のうま味の
     効いたポン酢ドレッシングです。やわらかな酸味ですのでサラダ、水炊き等、
     万能ドレッシングです。

ごま:ペーストにした白ごま、すりつぶした金胡麻をふんだんに使用した胡麻の風味豊かに
    仕上げました。胡麻の香り豊かなドレッシングです。サラダ、オムレツ、フライ、
    しゃぶしゃぶ等にお使いいただけます。


【えごま油ドレッシング】
3種共通
上代:800円(+税)
内容量:200ml
原産国:国産

フォレ 純生搾りえごま油ドレッシング♪_a0125177_1512824.jpg



フォレ 純生搾りえごま油ドレッシング♪_a0125177_1329755.jpg
by tanbaya_goods | 2016-04-08 15:21
<< 史緒はんこ A5ノート 史緒はんこ 偉人箋 >>