人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントや新コーナー、ウィンドウ情報などをお届け
by レポーターズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
久谷青窯 作家・米満麻子さん レモンの木
久谷青窯 作家・米満麻子さん レモンの木_a0125177_12323012.jpg


久谷青窯
作家・米満麻子さん

色々入荷しております。
レモンの木等
本当に素敵な陶器ばかりで
ほっこりと優しい気持ちになれる食卓、家でゆっくりと食事をするときは、そういう気分でいたいですよね。


「檸檬の木」の器は、ほっと一息つきたいときにぴったりの、なんとも味わい深い器です。
丁寧に、でも素朴な味わいを活かして、ひとつひとつ描かれた絵柄には、手仕事にしか出せない温もりが感じられます。

こんな器には、やっぱり手作りの料理が似合いますよね。じっくり味がしみた煮物を盛ったりいいですね。おもてなしに和菓子等出す時に
こだわりを感じる器は、きっとお客様にも「なんて素敵!」と思わせてくれますよ。
久谷青窯 作家・米満麻子さん レモンの木_a0125177_12482124.jpg







久谷青窯 作家・米満麻子さん レモンの木_a0125177_13265844.jpg

by tanbaya_goods | 2017-03-28 13:13
<< homeworking コット... ちぎり和紙・ぽっちゃり金太郎 ... >>