人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントや新コーナー、ウィンドウ情報などをお届け
by レポーターズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
丹波屋近くでランチの際は「和ビストロ」♪
丹波屋近くでランチの際は「和ビストロ」♪_a0125177_10025754.jpg

丹波屋近くでランチの際は「和ビストロ」♪_a0125177_10320694.jpg丹波屋近くでランチの際は「和ビストロ」♪_a0125177_10311744.jpg




私が丹波屋に入ってから幾数年・・・周りにずいぶんとお洒落なお店がふえたなぁ・・と感じある事も
しばしばあるのですが、こちらの「MK MUSAI」さんもまさにそんなお洒落なお店のひとつ♪
和の鉄人道場六三郎の孫弟子になるシェフが和の心をつけ加えた'イタリア料理の伝統' と '和食の文化' から生まれる新たなる「和ビストロ」と聞いて、心躍らせてランチタイムに向かってみました。

4種類あるランチメニューの中から、迷いに迷いラザニアを選択。和モダンな内装で木の質感を生かした空間にうっとりしながら待っていると、あめ色のDULAREXに注がれたデトックスウォーターとスープ代わりのお出汁がテーブルに届きました♪
我が家のDULAREXも十年選手。。。新しい子たちに変えたいなぁなど思いをめぐらせながら、柑橘系の爽やかなデトックスウォーターとおしゃべりを楽しんでいると、あっという間にラザニアがテーブルに到着!量もたっぷり、熱々のラザニアや小鉢に盛られた和惣菜も美味しくいただきました。おなかいっぱい体によい栄養がすみずみまでと取り込めた感じでした。

丹波屋にお仕入れにきてくださるお客様にも、ぜひおすすめのお洒落なお店「MK MUSAI」
美味しいお食事はもちろんのこと、空間や使われている食器、小物などの雑貨も見て楽しめるお店。丹波屋から徒歩数分のところなので、お仕入れの際丹波屋近辺でランチを・・・といった時にどうぞ。
丹波屋近くでランチの際は「和ビストロ」♪_a0125177_23375755.jpg
by tanbaya_goods | 2018-05-02 10:33 | ご近所ランチ情報
<< 益子陶器市に行って来ました!①... インテリアにもなじむペットキャ... >>