人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントや新コーナー、ウィンドウ情報などをお届け
by レポーターズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
来たる8/14がラッキーデーになるかも!
今日は丑の日なので、やはり晩にはうなぎを食したいなーと思っている いちおしです。
みなさんこんにちは。そして、猛暑お見舞い申し上げます。

毎日、天気予報の予想最高気温を見ては萎えている僕ですが、
今日だけは暑さをものともせず、銀座まで出かけてきました。
そうです! そうなんです!! 西銀座チャンスセンターに行って
【ためてwanダフル BONUSチャレンジ SEASON4】の3種から選べる賞品の一つ、
サマージャンボ宝くじを買い求めてきたのであります!
来たる8/14がラッキーデーになるかも!_a0125177_22051237.jpg


















もちろん、1番窓口でGETしてきましたよー。
相変わらず1番窓口は大人気で、他の番号の窓口より断然並ぶ人が多かったのですが、
ハリキッて早めに行ったこともあり、写真のようになる前に並ぶことができました。
来たる8/14がラッキーデーになるかも!_a0125177_22051892.jpg












↓そしてこちらが、今回33店舗様にお送りする前のサマージャンボです。
バラなのに、1等・前後賞当選の可能性がある『3連バラ』というセットのくじ
で、10枚入×3袋が赤い輪ゴムで括られています。ですので、当選の確認をする
ときは前後賞のチェックを忘れないでくださいね。
来たる8/14がラッキーデーになるかも!_a0125177_21591195.jpg




















それにしても僕と同じく夢がふくらんだ、宝くじに夢を託してみようという方が
予想より多くいらっしゃってとても嬉しかったです。
当たるといいですねー。
こちら、本日付で郵送させていただきましたので、22〜23日には届くと思います。
どうぞ楽しみにお待ちください。

残念ながらSEASON 4 の抽選に漏れてしまった店舗様は、
ぜひSEASON 5をご期待ください。
現在賞品検討中で、お客様からのリクエストを募集しています。
福引きのガラポンセットがいい、高級シャツ仕立て券がいい、など
遠慮なくお声をお聞かせください!
お電話や店頭で直接スタッフに、またはお仕入れ.NET 注文の際の特記事項欄に
記入していただいても構いません。
みなさんからのリクエストお待ちしています!
来たる8/14がラッキーデーになるかも!_a0125177_14033323.jpg


by tanbaya_goods | 2018-07-20 17:29 | 全社イベント・サービス情報
<< 批貨累了嗎?好好享用一頓健康美... 益子焼窯元 わかさま陶芸 入荷... >>