人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントや新コーナー、ウィンドウ情報などをお届け
by レポーターズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1等賞は『選べる あったか鍋グルメ』!
最近予想的中率の高い いちおしです。みなさんこんにちは。
あと8日も過ぎると暦は師走。またまた恒例の大福引大会の時期になりました。

どんな賞品だとお客様に喜んでいただけるか、毎回スタッフは「これはどう?」
「こっちのほうが美味しそうだよ!」などと話し合い、
予算とも戦いながら?!決めています。
そうして決まった今回の1等賞は、『選べる あったか鍋グルメ』であります。
1等賞は『選べる あったか鍋グルメ』!_a0125177_16225199.png
鍋料理も色々ありますので、これまたどれがよいか厳選しましたよ、
それがこちらの3種類です!
●黒豚本来の旨みを存分に味わえる [しゃぶしゃぶ]
●旨味たっぷり 海鮮5種とスープの [寄せ鍋]
●旨味を引き立てるあっさり醤油味 [海鮮ちゃんこ鍋]
(僕だったら、迷わず寄せ鍋を選ぶなぁ)

この1等賞は、ビストロ蒸し鍋(大)をセットして差し上げます。
当たったら、ぜひお店のみなさんでワイワイ鍋を囲んで温まっていただきたいと思います。
大人数の店舗様の場合は、(申し訳ありませんが)材料の追加はご自身たちでお願いしますね。

今朝ちょうど、NHKの情報番組「あさイチ」で伊賀焼の土鍋特集を放映していました。これで長谷園さんの土鍋は「カンブリア宮殿」の時のように人気再燃間違いないなしです。


ところで僕の予想的中率、晩御飯のメニューに限ったことなのですが、
本当によく当たります。
毎日の献立と気候から推測するので、高くなるのも当たり前かもしれませんが。
今夜は「鍋焼きうどん」だと思うのです。
果たして結果はいかに。
次回ご報告します。
1等賞は『選べる あったか鍋グルメ』!_a0125177_14033323.jpg

by tanbaya_goods | 2018-11-22 16:26 | 全社イベント・サービス情報
<< 本月各樓層的熱賣商品 / 今月... コートに合わせてコーディネート... >>